SSブログ

郡上八幡 [岐阜 / ぎふ / Gifu]

郡上市域は、おそらく年間100日近く通過していると思うけど..♪
有休2日目も単独行となったので、そんな市の中心部 八幡町の老舗麺処(松葉屋さん)を初めて訪ねてみた。
        
郡上八幡 松葉屋 松葉屋 中華そば
松葉屋 "中華そば"
シンプル イズ ベスト♪ 麺は好みよりも少し柔らかかったかな
           
糖質控えめを心掛けている中、小ライスを付けなかったので少し胃袋に余裕ありw
この後、明宝フランクを求めて彼方此方 彷徨ってしまった..爆

とどのつまりは、MINI では初めてとこじ付け、郡上八幡城へ車で登ってしまった..
夏の草木 勢いに囲まれた城は、なかなかに凛々しく、また見晴らしも絶景だった。
        
八幡城 展望台より 郡上八幡城

この展望ゾーン一角のコーヒーショップ(城カフェ)に、念願の明宝フランクがあった♪ ラッキー♬
            
Shiro Cafe 明宝ハム フランク 1 明宝ハム フランク 2

以上で スパ 2022 夏休みもラップアップ...w
また、こつこつと行きますかなww
       
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。