SSブログ

しろから "みい" へ [ねこ]

今日、林道突撃の前に、寺ねこさんに会いに行った。
そしたら、門前にお寺イベントの告知インフォが掲示されており、寺ねこさんが絡む謎解きイベント開催を知った♪驚

お寺イベント告知
さらにびっくりしたことには、寺ねこさんの名前が "みい" と記されていた。 驚×2
当山 老僧から直々にうかがった名前(「しろ」)から変わったんだ〜♬
息子 住職さん(お庫裏さん?♪)の意向が反映されたのかしらん..w
             
そんなことは意に介さずの みい(男の子か女の子かわからんw 今度聞いてみよう)に今日も会えた♪
           
寺ねこ みい 1(huawei)

寺ねこ みい 3(pentax) 寺ねこ みい 4(pentax)
Pentax K-01 をお寺内に初めて持ち込んだ.. 爆爆

寺ねこ みい 2(huawei)
Huawei 携帯(Leica レンズ)こちらの方がキレあるかな〜
      
ポップ・イラストと異なり、首輪はまだ無いんだけど〜♬
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。