SSブログ

みい みっけ [ねこ]

午前の業務をなんとか終え、午後からの畑草刈へ向かうアクセントで、寺ねこに会いに行った。

いつもの玄関・庫裏前、本堂、稲荷さん他を探したが、どうしても見つけれず...
あきらめ悪くw、あちこちを覗き回る中、本堂 釣瓶 近くの草むらで白い物体を発見した。
   
寺ねこ みい 1
見た瞬間、布切れが落ちてるのかと目を疑った.. 爆
       
玉砂利を踏む音で目覚めさせては申し訳ないと思いつつ、手が届く距離まで近付き、シャッターを幾度となく押したw
だが、どうしても撫でるのは逡巡した... 仏像に勝手に触れるような気がしてww
          
寺ねこ みい 3 寺ねこ みい 2-1
やおら、目覚めた..(目覚めてくれた♪)
         
寺ねこ みい 2-2

なんか、言葉を発してくれると嬉しいのだが♪
そういえば、みいの声、聞いた記憶が全くなかったりして♬
              
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。