SSブログ

奥飛騨 露天風呂 ホルモン鉄板焼 [岐阜 / ぎふ / Gifu]

11/19 快晴
単独行、好き勝手が許されたw
迷うことなく、奥飛騨路に照準をば♪
        
午前11時過ぎには 飛騨高山 平湯を駆け抜け、蒲田川 出合の食事処 "けんけん(ken ken)" に到着。
ばってん、駐車場は既にほぼ満杯。隙間になんとか停め、店内様子を伺った... なんとか入店できた。

KenKen 1 Kenken 2 KenKen 飛騨牛ホルモン鉄板焼 3
今日は迷うことなく、飛騨牛ホルモン鉄板焼定食(1,100円)を注文した。
プラスαの刺身は 鰤と鱸(ブリとスズキ)だった。旨し♪
もちろん、千両役者 / 牛ホルモン鉄板焼 & 白飯 は鉄壁、コメントいらず♬ いつもどおり完璧!
              
腹もふくれたので、穂高連峰 高峰参りへ♪
北アルプス大橋 / 鍋田高原に MINI 初見参♬
     
北アルプス大橋 1 北アルプス大橋 2
            
北アルプス大橋 3
紅葉&雪化粧、二つ同時の北アルプス絶景を期待し、ぶっとばしてきたが、11月下旬とは思えぬ景色だった...
         
雪見風呂は次回じゃな... と愚痴りながらも、新穂高温泉 深山荘へ向かいw、しっかり露天風呂をいただいた♪
         
深山荘 1 深山荘 3 露天風呂 深山荘 2 露天風呂

我が家へ戻ると、家内は実家訪問イベントで、1ヶ月ぶりに孫と一緒に遊べて、ごきげんよう気分♪
夕餉には今シーズン最終の、網漁 天然鮎の塩焼きにありつけた♬

2022 鮎塩焼 〆
家内が友人との金沢旅行の土産、九谷焼 お猪口で日本酒をいただいた。
         
もう、大満足じゃろ〜な♬ 一日だった。。
           
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。