SSブログ

Knocking On Heaven's Door - JON UK mispress [ec]

昨年まで Discogs site は LP/CD 音源のレファレンス目的で使ってきたけれど、なんか買付もできそうだな♪と今年初(1月中旬)、クラプトン "Just One Night" のミスプレス盤を何気に検索していたところ、びっくらぽん。売り物を発見した♪
送料込みでも1諭吉以下だったので 爆、物流実験的ノリでオーダーしてみた。。
           
注文直後、英国 Royal Mail に対する露ハッカー攻撃の影響で出荷が大幅に遅れたが、本日、なんとか吾が家に到着した。
       
JON side 3 - band 4 (1)
LP 1枚のみの注文だったが、折れず割れず、なんとか無事小包が届いた。

先般、米国から到着したジェフ・ベック LP が商品説明と異なり、プロモ盤にあらずの惨劇wとなったことから、ドキドキしながら開封した。すると、UK業者のメモ書き(ミスプレス盤である旨)が付されていたことから、若干胸を撫で下ろした.. いけたかも♪

JON side 3 - band 4 (2) JON side 3 - band 4 (3) JON side 3 - band 4 (4)

side 3 の目視 - 4バンドの確認だけでは納得できず、速攻タンテに載せ、音を出してみた。
武道館に鳴り響いた "Knocking On Heaven's Door" が吾が家のスピーカーよりちゃんと流れ出た♪
夢のような出来事だった♪
妻に始終を興奮し話をするなか、最後に思わず呟やかずには居られなかった...
「これって、いま、夢じゃないよね♬」
       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。