SSブログ

5月を振り返って [ec]

齢63アッパーを鑑みれば、まぁ体調が悪い月もあらーな.. と軽く受けとめる鈍感さが必要か...
それにつけても、この5月はヒドすぎる。。爆
         
そんななか、クラプトン 2023 武道館 生観日動画 BDRで振返りできたのは嬉しかった♪
            
Nanker 4-22 BDR 1 Nanker 4-22 BDR 3
Nanker BDR - 2023 Apr. 22, 5th night at Budokan
                
そして、寺猫 みいちゃんより癒しお裾分けをいただけた♬
         
寺猫 みいちゃん 2 妙照寺 1

寺猫 みいちゃん 1
探したぞ、みいちゃん♪ 今日はこんなとこにだった♬
            
そして、ちょびっとだけ戦闘モードにw
           
my tele & JCM 2000
5月最終日曜日のライブに備えてスタ練した。
            
Marshall JCM 2000 2
本来はジャズコの方が音造りがし易く好みだけども、箱(50CM)のメイン機材であり、マーシャルには慣れるしかなしで、この数ヶ月継続して鳴らしてきてる。
歪みはペダルにて作る前提だと、クリーンなセッティングはこんなんかな〜♪
                 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。