SSブログ

河川敷トライ [my life]

血糖値管理ルーティン、直近採血検査の結果、HbA1c は相変わらずだったが、肝機能は5月どん底前の数値にリカバリーがかなった。。
しかし、今回約一ヶ月の絶不調期を経て、妻の監視はやたら厳しさを増したw
やれ歩け!運動は大切!脂肪肝を燃焼させよ!他、煩しさがマシマシww
       
ここで、自分でも確かに軽運動はした方が良いとの自覚から、1ヶ月ぶりに河川敷散歩に出掛けてみた。
       
長良川河川敷 1 ノウゼンカズラ
長良川河畔は盛夏を迎える草花にとって代わられていた。ノウゼンカズラの鮮やかな橙色が私は大好き♪
            
岐阜公園 菖蒲 妙照寺 紫陽花
金華山麓 岐阜公園付近は緑豊か、木陰を渡っていく風も心地よく、菖蒲や紫陽花が見頃を迎えていた。
      
岐阜公園 紫陽花 1
               
そして、嬉しいことに、今日は寺猫さんに会えた♪
             
寺猫 みいちゃん
状況が許せば、みいちゃんを温泉にゆっくり浸からせて、皮膚病湯治の世話をしてあげたいなぁ♬
       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。