SSブログ

妻の父、他界 [my life]

妻の父が満94歳で他界した...
        
酒の大好きな義父だった。昭和一桁生まれ、正真正銘の一升呑みだった♪
結婚したての頃、もつ焼き屋へ私、嫁&父で繰り出し、調子にのって呑み過ぎた私は父宅に戻るや、もどしまくったこともあったw..
コロナが開けた今年の正月は軽くではあったが、久しぶりに父と盃を交わすことができた♪

妻父死去
               
孫全員が一目置き、大好きだったじいちゃんの死去...
吾娘は1歳になったばかりの乳児(じいちゃん初 曾孫)&夫を連れて、通夜・葬儀に参列した♪
じいちゃん、Maxよろこんでたと思う♬
              
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。