SSブログ

new trial [PC, Web, blog]

H23(2011)年7月1日、永らく親しんできた"OTD掲示板"が、突然ぶっとびました(爆)。
                
そんなこんなの中、スパは懲りもせず、新たな自己表現メソッドを頼りに、更なる航海へと漕ぎ出しました~♪
          
さあ、この、スパ's 新板(通算 4th? 爆爆)ではどんな旅となるでしょうか~♪
どうぞよろしくお願いいたします~

on_the_road.jpg

          


コメント(14) 

コメント 14

すろーはんど M谷

コメント1号♪

特に意味無し!呆爆

こちらでも、よろしくねん♪ (^o^)/
by すろーはんど M谷 (2011-07-03 19:19) 

chu

OTDの件、えらい災難でしたね!!
その後のリカバリは御見事!!
今後ともよろしく御願いします!!_(._.)_

スパさんの旅路に付き合いまっせぇ!!(^_-)-☆

※私のブログからリンクさせて頂きますが良かったでしょうか!?
by chu (2011-07-03 20:07) 

スパーキーズ

御大おふたかた、早速の、"オープニングお祝い"ありがとうございます♪
             
よくよく胸に手を当ててみると(爆)、スパ板のことなんぞ、恥ずかしくって"表"(爆爆)で在り処も含めて言及したことなぞ無かったのでしたん....
             
さてさて、いよいよこれからは、うるさい輩ども(別名/失うものは何も無い ec ファン)が、思う存分自己主張する年齢に差し掛かってきました♪
             
みなさま、Be careful for them (us ? baku baku) ♪♪
              
by スパーキーズ (2011-07-03 20:23) 

Slunky

おつかれさまでした。
そして、新築おめでとうございます(祝)♪

私ぁ、突然のホームレス生活に戸惑っております・・・。


But I'm near the end and I just ain't got the time

だけど、ぼくはそろそろ終わりが近くて

時間がもうないんだ

And I'm wasted and I can't find my way home.

ぼくは無駄に使い果たされて、

それで家に帰る道もわからなくなってしまっている
by Slunky (2011-07-04 00:01) 

OOSAKA DE BLUES

スパさん・皆さん
ブログ楽しみにしております。
変わらぬスパさん節でお願いします
by OOSAKA DE BLUES (2011-07-04 00:27) 

XJ

スパさん、あだらしいブログ開設、おめでとう。
アメブロでないが残念(謎爆)

たまにわだし書き込む、いいですか?

余談ですが、昨日のウィンブルドンの決勝は残念でした・・・
最近はクラプトンは観戦には来てないのかな?
ジェンソン・バトンとジェシカ道端は何度も抜かれてましたが(恥爆)

ということで遅ればせながらビトレグ・ドミノス特集号と最近出たマイルス本を
読んでます・・・謎だらけのオン・ザ・コーナーがやっぱ今でも最高なのか・・・
(これがホントの謎爆だったりして)

ではでは。
by XJ (2011-07-04 19:15) 

スパーキーズ

attn ; Slunkyさん

2011年これから、盛り上がっていこうというときに、あの板の結末はないっすよね。
Livedoor 運営の影の黒幕が誰か、スパは関心ありませんが、世情云われている"楽天"だとしたら、この会社は IT や情報資産に関わる資格は全く無い企業と思います。
OTD掲示板ユーザーの情報資産をゴミのように扱ったとしかいいようがありません。サービス停止にかんする告知不足は、大罪ものです。

と、怒りはあるものの、失ったものは帰ってきません。
Slunkyさん、早く素晴らしい家を見つけて、スパをまた招待してください~♪


attn ; OOSAKA DE BLUESさん

ご無沙汰してます~  
今年の秋は、ぜひまた、京浜東北/京急沿線の渋い店にも案内してくださいネ~(爆爆)
その前に、東海地方出張の機会があれば、ぜひ見参したいです~~♪♪
                
by スパーキーズ (2011-07-04 20:27) 

スパーキーズ

> XJ さん

私の友人で"アメブロ"使っている人、いないある。。
そんな謎のブログ情報を引っさげて登場されたお宅様こそ。。。(謎爆)

たぶん、昔のスパボに登場されたときは、"MJ"さんを名乗られたような淡い記憶が。。。。。(不確爆)
          
> たまにわだし書き込む、いいですか?

こげな、正体不明な板(いけない、つい癖がw ブログでしたなも 爆)でよければ、気の向いたときにどんぞ~~
          
> 最近出たマイルス本を読んでます・・・謎だらけのオン・ザ・コーナーがやっぱ今でも最高なのか・・・(これがホントの謎爆だったりして)

う~ん、マンダム♪ (謎の、歓喜のつぶやき 爆)
Jazzをさりげなく織り交ぜての攻撃、この手でくるのは、やっぱり、お宅様は~~~
                
ではでは、どちらさまも、どうぞ、よろしくお願いいたします~♪♪
             
by スパーキーズ (2011-07-04 21:54) 

Kazu

スパさ~ん!
遅まきながら一筆。

今度はこちらになったんですね。
Blogもいろいろ大変なんだと思いますが、無理せず頑張って下さいませ。

さっそくブックマークしておこっと…。
by Kazu (2011-07-05 01:13) 

スパーキーズ

attn ; Kazuさん
        
お便りありがとうございます。
それにつけても、ご無沙汰しちゃってまして、すんません~♪
              
ですがですが、今年の秋冬は、特別ですもんね。
旧交を温めるには、丸3日晩餐が要りそうな予感.....(爆爆)
                  
by スパーキーズ (2011-07-05 21:32) 

北次

おぉ~!復活してるじゃないですか~
おめでとうございます。

日々、スパさん節を楽しみにしています。
秋にはファイアーしましょう!
by 北次 (2011-07-05 22:50) 

スパーキーズ

attn : 北次さん
               
燃える貴方は、美しい♪
           
私は、くすぶる燃え方しかできんけど、ついていきます~~(爆爆)
                         
by スパーキーズ (2011-07-05 23:48) 

mars

遅ればせながら、新天地での営業開始おめでとうございます。
音楽関連は勿論ですが、スパさんの峠シリーズ、こちらもとても楽しみでございます♪
今後ともよろしくお願いします。
by mars (2011-07-09 08:17) 

スパーキーズ

marsさん、メッセージありがとうございました。
           
> 峠シリーズ

なんか、板出だしから、ec 御大のこと、何も書いていないのでした(爆)

スパ頭の中は、今しばらく脱線しまくりかもしれませんが(爆)、よろしくどうぞお願いします~~♪
by スパーキーズ (2011-07-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。