SSブログ

ec & sw 2011 名古屋公演 (Nov.30 日本ガイシホール) [blues]

ec & sw 共演ステージの個人的初体験、2011 名古屋公演に行ってきました♪
              
ecsw_Nagoya.jpg
(chuさん、ゴメンね~♪ スパ、記念に残る写真が全く撮れてないので、(無断 爆)借用させていただきました~♪)
                       
と申しますのも、昨日は仕事が激バタバタ... よりによって、午後5時過ぎに大業務トラブルが発生... 
リカバリー見通しが確認できたのは開演1時間前の午後6時過ぎでした。それから激ダッシュでJRにとび乗り、笠寺駅へ着いたのは 19:02 、あかんやん!!

グッズも何も買えず(当然 爆)、ひたすら走り、アリーナ席の先着友人みなさんに迎えられると、ほどなく客電が落ちたのでした。 ぎりちょん せ~ふ♪
                 
               
二人がスパの目の前で "Presence of the Lord" を歌い奏でてくれる~♪
メルセデス・ブルー(前回は真っ先にダフネの色を当てましたが今回は自信なし。それとも、チャコール・グレー? はたまた、フロストなんちゃらか)/ストラトキャスターのベンディング ハイ・トーンの力強さ&美しさ♪ 
(このメイン機ストラトは、クオリティが更に進化してるように感じました。 '98 頃の音の太さが戻るとともに、ハイ・トーンが近年の機に比して輝きを増しているような~♪)
000-42ec の音色に、オーディエンス全員からためいきがこぼれるような、絶なる美しさです~♪
ウィンウッドさん、あんなに嬉しそうに歌い奏でる、最高に素敵だ~♪
ハモンドの音色は嵐が丘を渡っていく英国の風を感じます♪ かっちょえぇ~♪
                    
              
公演だけでも桃源郷気分なのに、オフ会が、これまたストロング楽しかった~♪
             
何年ご無沙汰していても、不義理していても(爆)、ジョッキを交わし、リトル・ウィングを頬張った瞬間にお互いガキに戻るかのよう(爆)、時間はあっというまに経ってました~ 

chuさん、北次さん、すろはんさん、Slunkyさん、いちごやバンドのみなさん、ホラマンさん、ありがとうございました~♪
今を生きていられることに、そんなご縁を実現してくれる ec & sw さんに心から感謝です~~♪♪♪
               
さあ、次はいよいよ、日本武道館じゃぁ~~ ぎゃおぉ~ぉ~~♪♪♪
         
コメント(1) 

コメント 1

北次

スパさん、どうも~ 昨夜はお疲れ様でした♪

19時以降はこちらもはらはら、どきどき。
開始直前にスパさんの姿を見つけた時には、3人で歓声を上げていました(笑)
公演自体も久々にいつまでも余韻が残る素晴らしいものでした。
そしてその後も...♪

次回会えるのを楽しみにしています。
って今週末ですか(笑) よろしく♪
by 北次 (2011-12-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。