SSブログ

ec & sw 2011 日本武道館 2nd night (Dec. 3) [blues]

日本武道館での二日目公演(12月3日)を観ました~♪
今日は時間に余裕を持って現地入り(爆)、名古屋で買いそびれた 2011 ec&sw グッズをしこたま買い込みました♪♪

1203_budokan_1.jpg   1203_budokan_3.jpg
                     
東京入りした午後には冷たい雨も上がりはじめたものの、あいにく未だ空模様はどんより曇りでしたが、隣接する北の丸公園をぶらぶら散策しました。 東京都心の紅葉も見事なものでした~♪
               
1203_budokan_2.jpg
                
1203_budokan_4.jpg
                          
E.Clapton と S.Winwood、二人のステージを観る回数が増すにつれ、『仲良きことは 美しき哉』 実篤の名言が一段と心に沁みてきます~♪♪
         
                
・・・・・ H23.12.05 追伸 ・・・・・
スパ's 東京祭り にお付き合いいただいた、marsさん・Satoさん・北次さん・Slunky師匠&(当夜は蔭ながらの 爆)すろはんさん、まっことありがとうございました~♪
                      
君こそ(酒こそ) 我が いのち ~♪♪ (爆爆)
                                      
コメント(2) 

コメント 2

Slunky

先日はおつかれさまでした。

後半はまったく茄子塩原でして、失礼があったと思います。

まっことm(_ _)m
by Slunky (2011-12-06 14:49) 

mars

探していただき、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげ様で楽しいアフターが過ごせました。

今、この日に隣で密録していた音を弄くっています♪
もうちょっと待っててねぇ (^o^)
by mars (2011-12-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。