SSブログ

ec & sw 2011 日本武道館 最終日 (Dec.10) [blues]

1210_丸の内.jpg    1210_竹橋.jpg
                      
1210_お濠.jpg   1210_北の丸公園.jpg
                     
公演への参加回数は3回と、過去の ec 来日時と比べても同じくらいでしたが、とても思い出深い ec 来日公演となりました♪
武道館 最終公演の後、ec をご縁に集われた大勢の方のオフ会にも参加させていただきました。
                     
一次会だけではモノ足らず、濃い方(爆)ばかりで二次会に繰り出し、トコトン語り尽くしました~♪
すろはんさん、Slunkyさん、まーやさん、chuさん、marsさん(Yokoさん)、OOSAKA DE BLUESさん、Kazuさん、かまちゃん、いちごやエリックさん、Satoさん、bluesbrokersさん、takaさん、Dominoさん、北次さん & みなさま、たいへんお世話になりました~♪♪
                  
みなさまの 今後も豊かな Music Life を お祈り申し上げます♪♪♪

from スパーキーズ 2011 Dec.11




♪補足♪
デジカメ動画で粗いっす~ そのうえ、YouTube アップ時に少々編集せざるをえませんでした(動画編集不慣れ 爆)♪ 雰囲気だけは伝わりましょうか~♪
                        
コメント(3) 

コメント 3

Slunky

午後から何度も何度もクリックしております。
やっぱり最終日ご挨拶もんはスパさんのオハコです♪

感無量!!
by Slunky (2011-12-11 21:25) 

Sato

遠征お疲れ様でした。
天高いところから、お母様もスパさんが楽しんでる様子も見て微笑んでたと思います。

写真キレイで、どこかアメリカの都市みたい。
挨拶動画、ECはあんなに後ろにのけぞって腰とかギクってならないのかと思います。自分は無理。笑

また、どこかでお会いしましょう。
by Sato (2011-12-12 18:53) 

スパーキーズ

Slunkyさん、Satoさん、お便りありがとうございます~

ほんとうに、名残惜しいですね、2011 Japan tour♪
名古屋公演、続く 12/3&12/10 上京時の ec freak みなさんとの再会・どんちゃん騒ぎの楽しさは格別でした~
             
                 
さらに、スパに、ちょっと番外編の至上の喜びがありました~♪
             
大学時代の所属音楽サークルの一級上の先輩が、ec 系ファンサイトの重鎮(爆)でみえることを以前から存じ上げていたのですが、今回、オフ会にてお近づきのご縁をえました。
この機しかないかな!意を決して、歩み寄ってご挨拶を申し上げたところ、満面の笑みにて再会を喜んでいただきました♪ 当時の、後輩バンドのバンド名も覚えていただいてました♪
                     
What a wonderful World, Life is so Beautiful ♪♪♪
               
泣きたい日々が続くスパ人生ですが 音楽を通じた出会い、そしてときめきに 心から感謝申し上げております~~
               
by スパーキーズ (2011-12-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。