SSブログ

VEZEL 50,000km [林道・険道・旅]

H26年5月納車 もうまもなく3年目、最初の車検が到来する我が家の Honda / VEZEL です♪
順調に走行距離が伸び、本日 50,000km 到達となりました。
             
立春も過ぎ、なんだかんだといっても三寒四温。
天気も良いので東海北陸道を北上、名残の雪見に出掛けることにしました。
      
東海北陸道 大和.jpg
東海北陸道 "ぎふ大和I.C." 附近を爆走〜 
今日は正面にくっきりと美しい大日ヶ岳を観ることができました。
ただし、ダイナランドや高鷲スノーパーク方面はスキー・ボード客でごった返している気配を感じ、白鳥I.C.で高速を下り、石徹白(いとしろ)方面へ向かいました。
          
VEZEL 49,999km VEZEL 50,000km
ウィングヒルズ白鳥 / 満天の湯 手前でめでたく 5万km に到達〜♪
    
ウィングヒルズ白鳥 1

石徹白 1
ウィングヒルズ白鳥スキー場の雪も少なくなってきましたが、対面 石徹白の山々はいい感じです。
             
さて、天然温泉をいただく方ですが、あいにくゲレンデに近い "満天の湯" だけでなく、下界の "やまと温泉やすらぎ館" も超満員でした。
そんなことから、今日は "高畑温泉 湯之本館" さんを選びました。
これが大正解〜♪
           
高畑温泉 1 高畑温泉 5
 
高畑温泉 7

高畑温泉 3

長良川支流、渓流沿いの秘湯を思う存分楽しませていただきました。
今日 一日に、心から感謝です♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。