SSブログ

2017 GW 山陰海岸ジオパーク、出雲、但馬の旅 - プロローグ [旅]

今年のGWも走ってきました 爆
5/3 297km, 5/4 404km, 5/5 380km → 3日間合計 1,081km♪
          
観光情報サイトを何気に眺めるなか、山陰海岸国立公園の美しきに魅かれ、いつか行けたらなぁと思ってました。
今年のGWも、おじいさんを弟宅に数日ステイさせてもらうことができたことから、速攻、実行に移しました♪
元はといえば、数年前、伊根の舟屋を訪ねた折、R178 にて丹後半島を少しだけ回遊しましたが、海の美しさに強烈な印象を受けたからかな...
              
ここで、GW期間中の宿押さえは、いつもながら大変苦労しますw
2泊3日の旅程・強行日程を念頭に、初日 兵庫県 香住海岸の料理旅館と、二日目 岡山県 津山市のビジネスHだけを予約し、あとは足の向くまま、気の向くままで旅立ちました。
                        
兵庫県美方郡新温泉町居組  穴見海岸 1
国道178号 穴見海岸(兵庫県美方郡新温泉町居組)の岸壁より眺めて
            
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。