SSブログ

気がつけば、6月〜 [ゆらん / 温泉シールラリー]

年次主要会議、鵜飼開き、乗船招待、連携協定締結、そして、バン活...
諸事駆けずり回ってる間に、5月は超速で終わってしまったw
      
6月入りの昨夜は、FC岐阜のホーム戦(対 モンテディオ山形)の市民デーにてガソリン投入、終了後も柳ヶ瀬を一人ブラブラ → 大ハシゴ〜 爆
         
ご乱行が祟り絶不調だが、今日 日曜日も絶好の青空...
長良川の上流まで鮎釣漁(友釣り)が解禁になったこともあり、フラフラと長良川を遡上しました〜
        
鮎友釣 解禁
夫婦連れの友釣り客
             
美濃 → 美並 → 八幡 → 大和と初夏の川面風情を楽しみ、白鳥町の"美人の湯" をいただきました。
         
美人の湯しろとり 1 美人の湯しろとり 2
美人の湯しろとり 4 美人の湯しろとり 3
"美人の湯しろとり"(郡上市白鳥町)
       
2016-17 ゆらん(天然温泉シールラリー)の応募〆切は6末でした。
スパ入湯シール数は2年次続けての『温泉横綱』を固めるべく、既に必要数 72湯シールをクリアー済どっす。
ここで、そんなガッつき性癖を改めんがかw、本日のリピート湯は、通常は大混雑の露天風呂を写真に収めれるがごとき、ゆったり感で迎えていただきました♪
         
東海3県内ではシール数をさらに伸ばせる湯処も殆ど無いし、ここらでスパは完結 → 郵送提出手続しようかなっと。
           
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。