SSブログ

2017 晩秋、美並 子宝温泉 [ゆらん / 温泉シールラリー]

ここのところの週末は、ぐずついた空模様が多いですね〜
           
おじいさんは家で留守番、夫婦で京都の日帰り花見 という気分にはなれず...
小雨混じりの今日 日曜日は、近くのイオンモールで冬仕度 買い物の後、めずらしくファミリー・肉系の店で昼食を摂り、郡上市美並 "子宝の湯" の超安直コースとなりました。

子宝の湯 4 子宝の湯 3
"子宝の湯" / 長良川鉄道 "みなみ子宝温泉駅"

湯けむりと、赤茶けた長良川鉄道 車両、両方が楽しめる当駅は、私にとってはパラダイスです♪
今日は到着時と帰り際の、両方のタイミングで撮り鉄できましたw
         
子宝の湯 1 子宝の湯
普段は大にぎわいの露天風呂ですが、絶好の間隙を縫って〜〜♪
      
ここは20回近く入湯していますが、今日初めて、男女入れ替わった湯処でいただいた気がします。私よりは回数の少ない家内も同じ印象のようでした。新鮮だったです。
             
さて、後先となりましたが、昼はファミリー肉系のお店でした...

ガーリック・ハンバーグ Big Boy
元気つけようとw、"ガーリック・ハンバーグ"を注文したところ、これでもかっていうぐらい載ってきて嬉しかったです。
ベトコンやん〜 爆爆〜♪
          
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。