SSブログ

中休み - 土産編 ♪ [旅]

家内は往路 新幹線車中 web 検索時点で、やれ「"博多限定"の菓子やよ♪ 饅頭やよ♪ 明太子、すご〜い」等々、騒々しかったっす♪
           
他方、スパは、良い温泉・鬱蒼の林道(今旅はパスでしたが w)・美味くて珍しくて安い食べ物があれば大満足ですので、土産は頓着無しです。
(世の一般的な、ありがち夫婦姿かと思いますが♪)
           
そんななか、大宰府詣から博多に戻り、天神のデパートで買い物に付き合ってる折、チコちゃんイベント@大丸開催を知り、駆け付けたのでした〜
         
スパ大好きな、キョエちゃん 大フィギュアにそそられましたが、家内は一蹴 ww
指先フィギュアのペアで手を打ちました♪

チコちゃんフィギュア

その一方で、1ヶ 700円もする刺繍缶バッジに家内は興味を示し、ひとつだけ買いたいというので OKを出しました。
外見からは中身 缶バッジのデザインが分からない、12アイテムがあるのですが、家内が購入したヤツは、なんと、唯一の キョエちゃんバッジを引き当てたのでした♪ パンパカパ〜ン♬
         
以上、土産品の巻でした。
           

P.S. 留守宅に届いていたアイテムも一緒に記念撮影をばw
           
チコちゃん ドミノス
moonchild banzai !!! 爆爆
               
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。