SSブログ

2019 北九州旅 3 - 堀田温泉(別府八湯) [旅]

旅 2日目(9/21 Sat)は、レンタカーで大分・温泉地へ GO♪
           
(セコいことに、諸般の事情によりw)天下の別府温泉を日帰り温泉地で設定しとりました。
一方で、別府湯処は事前に web 検索し、スパ嗜好による目星を付けとりました♪
別府八湯、堀田温泉郷 "夢幻の里 春夏秋冬"
            
別府温泉 夢幻の里 1 別府温泉 夢幻の里 2

別府温泉 夢幻の里 3 別府温泉 夢幻の里 4 別府温泉 夢幻の里 6
母屋から、階段で小渓流の対岸へ渡り、湯処小屋へと進みます。

別府温泉 夢幻の里 7
硫黄泉、男 露天風呂 "虹の湯"

別府温泉 夢幻の里 8 別府温泉 夢幻の里 13

別府温泉 夢幻の里 9 別府温泉 夢幻の里 12

もう、単細胞スパは、別府温泉はこの湯処で大満足♪
後は、観光地獄巡りとなりました。
       
海地獄 2 海地獄 1
海地獄
           
夢幻の里 受付女性の方の薦めにより、数ある地獄の中、"海地獄" を訪ねました。
源泉を観せる&魅せる、別府の底力を味あわせていただきました。
もう、インバウンド観光客も大喜びの光景でした。土産物処の洗練さにも驚嘆するのみでした♪
             
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。