SSブログ

Vezel ドヤ顏 2019♪ [林道・険道・旅]

今日は家内が実家行き → フリーの日となりましたが、直近ジムニー号でド派手に単独行、走り周ったのは好ましからん...w との風評を察知し、軽めにヴェゼル号にしときました。。
           
馬瀬/美輝の里で1週間の疲れを癒し、さぁ帰ろうかで、分岐に差し掛かりました♪
このとき、山側に進むと、明宝 小川へ通じるとの林道案内標記が目に飛び込みました。
            
ヴェゼルの悪口では無いですがw、スペアタイヤを積まない(載せれないことはないですが、システム標準上w)コンセプト車ですので、(ジムニーを駆る時と異なり)未舗装路やガレ道(悪路林道)が予想されるときは、ヴェゼル回避が基本っす..

トライの結果は、快適な舗装林道の走行となり、途中、カメラを向けても誇らしげな様子でした。
      
坂本・弓掛林道 2

坂本・弓掛林道 1
坂本・弓掛林道
      
坂本・弓掛林道 3 坂本・弓掛林道 4

帰宅後、あれこれ調べる中、なんやねん〜 気づくこと多過ぎ&遅すぎ状態♪
次は、柿坂林道へぜひとも〜♬♬
                
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。