SSブログ

2020 天空の作業道 [林道・険道・旅]

一か八かで攻めた、温見峠の上首尾に気を良くし、次なる "天空の作業道" へ
           
天空の作業道 5/30 route 天空の作業道 6 天空の作業道 3
折越林道 分岐地点までちゃちゃっと戻り、今シーズン初のダート走行です♪
              
天空の作業道 5 天空の作業道 2
自記録を振り返れば、度重なる台風被害にみまわれた昨年 2019 は訪れることができず、2シーズンぶりでした。
広大なエリアが対象となる、60年計画の水源林造林。
前回訪れたときよりも、林道支線とともに、新規植樹エリアが格段に増えた印象を受けました。
       
天空の作業道 1
天空、クライマックスゾーンへ♪
            
天空の作業道 4
この分岐から右方向 登りは、過去2度トライ済みです。
勝手知ったるラストの登りですが、路面が荒れ果て、極端に狭くなってました ×××
           
さて、この日は土曜日w
分岐を左方向へ進んだところで、作業の方に呼び止められました。
「ゲートはないけど、ここは シドウ(私道)だから..」

『すいませんでした..』
             
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。