SSブログ

with a little luck [my life]

今日は家内弁当 持たずの日。
これ幸いと、ご無沙汰続きだった麺処 なお へ向かった♪
小寒い日には ◯◯か? それとも△△がえぇかな?.. 温かい蕎麦 品書きが頭の中を駆け巡った。。
血糖値 要管理下にあるが、たまには軽めごはんも付けずにはおれん 爆
          
なお おかめそば
おかめそば / 麺処 "なお"
毎日ここで決めたいと思っても、そうは問屋が卸さんがw、今日も大満足の一杯だった♬
              
そして、昼どきのささやか幸せに続いて、夕方にも嬉しいことが待ってた。
1月下旬以降、なかなか会えていなかった彼にようやく会えた♪
            
0318 メイくん 1 0318 メイくん 2 爆睡 0318 メイくん 3 気付き
ここんところのお気に入り寝床(店舗左奥 冷蔵庫の上)ではなく、ウィンド近くでまどろんでいた。
ここぞとばかり、私が手を振り笑顔を振りまくと、気付いてくれた♪
しかし、私の方を一瞥するや、険しい顔に変容したのであった♬
        
0318 メイくん 4 不機嫌
この目線のメイくんに、会いたかったのだ。うれしー♬
               
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。