SSブログ

incredibly lucky, today [ねこ]

弾みが付くと、すぐまた会える♪
今夕は店舗フロアーにいたメイくん、入り口扉に近づいてきてくれた。
                   
0322 メイくん 1 0322 メイくん 2
久しぶりの立ち姿見に、私は思わず興奮。
入り口自動センサーに近付き過ぎ、扉が開いたが、メイくんは踏みとどまったw
             
0322 メイくん 3
そして、キメはやっぱりこの表情...
素敵すぎる〜♬
            

ここで、まったく脈略ないですが、音楽ネタをw
無性に Yardbird "Got To Hurry" が聴きたくなっていたところ、手もとにやってきた♪
        
Yardbirds
Beatles "Please Please Me" と違って、音はすこぶる悪かったけどw、血潮が湧き滾った 爆
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。