SSブログ

里帰り満了♪ [孫]

台風8号の接近により日程変更もありえたが、岐阜・愛知の予報影響が限定的だったことから、
本日(8/13 土)当初計画どおり、孫くんは娘夫婦の生活拠点(自宅)へ出発して行った。
         
誕生後、産院より 7/11 我が家に里帰りし、以後ひと月を一緒に過ごしてきた。
娘は実母(吾妻)が身近に居て安心でき、妻は妻で新生児の世話で母性が蘇り、嬉しい毎日のようだった♪
ここで、私は職場からコロナ・ウイルス等を拾ってこないよう(娘&吾妻に言われるまでもなくw)、保健衛生管理に細心の注意を払い、日々の生活に努めた。
正直なところ、プレッシャーで息が詰まるときもあったけど..
         
初孫くんが出発したあとは、かねて想像していたとおりw、残った老夫婦の心には ぽっかりと穴があいた..

孫ちゃん 出発日 1 孫ちゃん&じじばば
来月(9月)に予定する お宮参りが今から待ち遠しいな〜♫
            
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。