SSブログ

2017 GW 2日目(5/4)part.1 山陰海岸篇 [旅]

旅先の朝は早起きできますw
5時には朝風呂をいただき、相棒は部屋に残してw、香住海岸(かすみかいがん)の散策に出掛けました。
           
香住海岸 日の出

香住海岸 3P 香住海岸 4P
朝の香住海岸(兵庫県美方郡香美町香住区)

R178 鳥取方面へ出発してほどなく、餘部(あまるべ)に差し掛かりました。
伝説の赤茶けた橋梁 / 産業遺産は、最新技術 新橋への架け替えにより、もう観れないものと思っていただけに感慨ひとしおでした。
    
餘部 餘部 鉄橋 2K
餘部 / 新旧橋梁

さらに西へ進みます。
山陰海岸国立公園 兵庫県内の最北西部 / 居組(いぐみ)地区の穴見海岸も最高の美しさでした。
      
兵庫県美方郡新温泉町居組 穴見海岸 2P
兵庫県美方郡新温泉町居組 穴見海岸にて
(記事 No. 504 photo も同じ箇所)
                
そして、スパ 山陰海岸シリーズの最後に国道9号沿い 鳥取市 "白兎海岸" を訪ねました。
            
白兎海岸
白兎海岸(道の駅 "神話の里 白うさぎ" 歩道橋にて)
                           
part.2 へ続く
        
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。